FM COCOLOに出演します

昨日DJクリスさんがMCをするFM COCOLOの番組「World Jazz Warehouse」の収録に永田・武井でお邪魔しました。永田や武井の曲の紹介もありますが、やはりJazzcalabashについていろいろ語らせてもらいました。たくさんのみなさんに番組を楽しんでいただけたらな、と思います。

放送は11/7の23:00〜24:00の予定です。この放送中の1コーナーで放送される予定です。お楽しみに!周波数は76.5MHzです。また滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山の方はスマホやPCのサービスradiko(https://radiko.jp/index/CCL/)でもお聴きいただけます。

またさらに先の放送では同じJazcalabashに出演される方から、高尾典江さん、MITCHさんも番組に登場される予定です。こちらもぜひチェックしてくださいね。

番組のブログはこちら >> https://cocolo.jp/service/homepage/index/7230#

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA