『Jazzcalabash』2022年開催のお知らせ

昨年多くの人に支えられて成功を収めることができたJazzcalabashが、今年も11月23日に開催できる運びとなりました。
未だコロナ禍に引きずられているジャズシーンを盛り上げるべく、今年も開催に向けて着々と準備しています。

関西が誇るジャズ文化をできるだけ多くの人に伝えたい。その気持ちは昨年と変わりません。
ベテランから若手まで、大編成からソロまで、数多くのプロフェッショナルが勢揃いします。この1日で、きっと沢山の魅力を伝えることができると確信しています。

一方で、昨年と引き続き、ウィズコロナ下での開催にあたりご協力をお願いする部分もございます。
引き続き会場によっては、人数制限のため入場をお断りするケースもあるかと思います。今年は大人数を収容できる2つのホールでプログラムを準備していますので、会場選びの際はそちらもぜひ参考にしていただければと思います。

観客の皆様・会場・演者全ての関係者にとって素晴らしい一日にできるよう、実行委員共々開催に向けて日々邁進していきます。

皆様のお越しを、心からお待ちしております。

一般社団法人Jazzcalabash
永田有吾

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA